2025-02-02
現代はインバウンド需要の高まりや、多文化共生の進展により、さまざまなバックグラウンドを持つ人々と接する機会が増えています。特に観光業をはじめとするサービス業界では、異文化理解と効果的なコミュニケーションが成功のカギを握っています。
私たちは、国際化が進む時代の中で、どのようにして相手の文化や価値観を尊重し、信頼を築く「おもてなし」を実現できるのでしょうか?そのヒントをお伝えする講演を、京都で開催いたします。
この講演では、「これまでの人生で培った、笑顔を育むコミュニケーション術」 をテーマに、異文化理解や多様性の中で効果的にコミュニケーションをとる方法について考えます。京都で観光需要の増加に直面している事業者の皆様にとって、グローバルな視点を取り入れることはとても大切。この講演が、日々の接客や業務に役立つヒントとなれば嬉しいです!
インバウンド需要の増加が進む中、グローバルな視点を持った対応力は、あらゆる業界にとって不可欠です。にしゃんたの講演では、「共笑®︎」の理念に基づき、異文化理解やダイバーシティを取り入れた実践的なコミュニケーションスキルをご提供します。
参加をご希望の方は、以下のリンクよりお申し込みください。
※本イベントは京都商工会議所 観光・運輸部会の会員様限定の企画です。詳細はお問い合わせください。