このページの先頭へ

お仕事のご依頼・お問い合わせ

Scheduleスケジュール

「いく年(2020)、くる年(2021)」(にしゃんた )@ 年末のご挨拶

2020-12-31

国際化・グローバルの講師講演依頼

2020年。大変でした。新型コロナにはじまり、新型コロナに終わる一年となった。いつも以上に個人にとっても社会にとっても平穏と幸せを願う一年となりました。
 
 今年は、引き篭もりな一年となったが、これからの一年一年がとても大事になると感じております。「コロナ明けには、思いっきり羽を伸ばして飛び立つために、目一杯の力を貯めるように」と自分にも言い聞かせたい。

新しい時代に向けて一刻一刻変わりゆく常識な中を柔らかい心、優しい心をもって生きたい。未来を信じ前進あるのみ。新年の今頃、みんなで笑っていたい。

本年は、たいへんお世話になり、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

にしゃんた

にしゃんた(社会学者・タレント)は講演講師として活動を行なっています。幅広いテーマでの講演に対応しているが、特に「人権・平和講演会」「文化・教養講演会」「国際交流・国際理解講演会」「多文化共生講演会」「SDGs(持続可能な開発目標)講演会」「グローバル ダイバーシティ」(国際共生)「ダイバーシティ(ダイバーシティ&インクルージョン:多様性と包摂・包含)講演会」を行っています。にしゃんたへの講演依頼は「にしゃんたマネージメント事務所」までどうぞ。専門スタッフが丁寧に対応しております。相談は無料です。https://nishan.jp/contact/ 
poster by the team N(about us) https://nishan.jp/    

講演会へのご依頼・お問い合わせはこちら